有難うございま。 | 人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。

人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。

思ったことつらつらりん。
色々なバンドさんのライブに行きたいんですの。

ライブ行く事が楽しくて仕方ない。

人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。-DVC00088.jpg

人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。-DVC00087.jpg

人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。-DVC00089.jpg

職場のおじ様から
いただきました。

お菓子ばっか。


否、非常に喜ばしい。





色々車のこととか
沢山アドバイスもらうおっちゃんから
かぷりこぉ!
私がこのチョコ好きだからってくれたんです★


あとは
同じ部署の先輩から★
チロルちょこと
お菓子いっぱい(☆_☆)





あとは
友達からメールとか
もらいました。



うん。


感謝しなければ。


祝ってくれない人は
無視なんかな。笑







ピザは食べない。
すいません。