全国美食フェスティバル | Chiho Official blog

good afternoon 

2017.05.28

この日は全国美食フェスティバルでした

{5DA4B416-A59D-451B-90D3-E3595A1012EC}
avexartistacademyのレッスンで一緒だった
小日向蘭ちゃんと一緒にお邪魔したよ
{3124F762-A44A-49F8-9CE4-963E25B86FD5}
美味しいモノ食べれて幸せでした(´ω`)!!
{9EE68048-24C4-4597-867B-A6866295CE1A}幸い天気にも恵まれて最高な空間でした。
ライブもあったから、大自然の中で音楽を、
聴きながら美味しいモノ食べれる。
最高すぎましたね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{59A1C836-F54E-4D07-B4B1-4F0D5893CA62}

そして、そして、大好きな可愛い可愛い
こうき君に会えましたホンマに可愛い

からの、途中で、抜けて、八尾アリオへGo
美女と野獣観に行って来ました(╹◡╹)!
{36C8A8C7-CBCA-452B-8DBB-C5AC2B09ABAB}
( 写真全く関係ないですが) 兄に愛されすぎて早く観たい

因みに、このお洋服は、trendgrossip さんで
購入出来ますよ。因みに私が着てるサイズはSです
是非チェックしてみてくださいね。では。