TAK-Z ONE MAN LIVE | Chiho Official blog


2016.11.22

"TAK-Z ONE MAN LIVE "

{A0B8DC58-955B-48CB-9326-FAD619582B1B}
この日は、待ちわびてた王子のワンマン☺︎
夕方から、千尋ちゃんと合流してGo!!
{B24DE36E-E996-4148-AACB-EC3AB42D213B}
{604E89FD-03EC-4C0F-9002-C33CEA5B689F}
{ACD4213C-5885-49C8-8729-81B6874544FD}
久しぶりのBIG_CAT 
{F31E4CA3-1745-47F0-8DCF-D74437B63282}
{69653EE5-FCEF-49F2-AA8A-46C071A217E3}
{3193201B-7C87-491D-ACCD-3ECCE4646331}
(写真拝借しました)
たっくんは、本当に昔から、ダイスキナ
アーティストさんで自分自身が苦しい時
目標を見失って落ち込んだ時に、今まで、
散々彼の言葉に曲に助けられてきました。
正直、嫌いになりかけた事もあったけど、
きっと、この先もナンダカンダ嫌いには
なれないんだと、思う。ダメな事したら、
叱って時に怒って頑張ったら褒めてくれた(る)
もっとも尊敬してる人。
たっくんに関してはもう"愛"しかないです←
今年も、ワンマンに足を運べて良かった。
たっくんのお陰で知り合えた人達が沢山居て
彼のやってる音楽に、レゲエに救われてきた。
本当に、ありがとうございます。
{9034554A-BD81-4D8D-A94F-6240B5355DD1}
{13D5B234-CE04-4A8E-B0DA-2DE6FD7FC232}
chiho&Ronney
ルニオくんにも、久しぶりに会えてHappy
{E20139B3-35FF-428F-98C8-85ABBEA43D2F}
ちひろちゃん、いつもありがとう
{DE0F6CE2-5D6F-48D1-92A1-E96D287332D1}
たっくんラビュ~
{4E58E8D0-0B32-4FC9-B00A-59CA1ABE333E}