サスペンダーおじ!!!




誰もが驚いたであろう。
あのおじさんは一体どこまでかわいく私たちを翻弄するというのか!!

あんなサスおじ披露してくるもんだから、まこと氏とまんだらけ巡りしたでなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ兎虎あさりに行ったでな!

でも相変わらずの数。ええ筋トレになるで。
全身全霊を込めて探した結果、夜10時に眠くなるアクシデント発生。
おかげて深夜のガールズトークができんかった。

そして映画延期な!!
サスおじ披露の後やったからそんな衝撃じゃなかったけど、来年は遠いなー(´・ω・`)
どんなクオリティアップされてるんやろ。サスおじが一体どんな動きすんの!?
もう想像しただけでも昇天しそう!!!!!まだバニーも公表されてないのにこの昂ぶり!!!



このサスおじの波に乗って、まこと氏はイベント参加する気満々やし。
私もコスプレで売り子でもしたろかいの!


ものすごいカリーナ推しされてるんやけど、似合うやろうか??