chi-chaaan
きのうのこと
朝起きて化粧やらして
12時ぐらいに布施で
美咲合致してありお~♪
初すいぱら(´^ω^`)
おいしすぎた



食べ終わって服とか
いろいろ見て~
ほんでほんで
美咲に誕プレもろた♪

スージーズーの
すとらっぷ/(^o^)\
ちゃんと携帯につけた♪
美咲ありがとうな




ほんで布施戻って
ぷりくら~*

詐欺れない

んでその場のノリで
からおけ2時間行って
近鉄ぶらぶらして
ばいばーい(*^o^*)
いっかい帰ってあぴた
行って喋った~




あしたわ琵琶湖♪
帰宅してケーキ*

おいしかった

、
寝よ(-_-メ)
おやすみー


あけましておめでとお。
今年もよろしくね~★
みんなにとっていい年
でありますよう/(^o^)\
年明け早々嬉しいこと
あった





ほんまにやばいわ~
あかんおもうけど
しゃあないよなー?笑
いま おじぃちゃん家。
やしまた更新します

付き合った\(^ー^)/
なんやかんやでもう
3年片思いやったし笑
ほんまに嬉しい♪♪
てか…………………
やっと







もう卒業やしこれから
どうなるか分からんけど
いまを楽しむ(*^o^*)
これ見た人わ内緒で♪
since 12.22

