きのうのこと




朝起きて化粧やらして
12時ぐらいに布施で
美咲合致してありお~♪

初すいぱら(´^ω^`)
おいしすぎたドキドキドキドキドキドキ


食べ終わって服とか
いろいろ見て~
ほんでほんで
美咲に誕プレもろた♪

chi-chaaan-100128_0239~01.jpg

スージーズーの
すとらっぷ/(^o^)\
ちゃんと携帯につけた♪
美咲ありがとうなニコニコパーラブラブラブラブ



ほんで布施戻って
ぷりくら~*

chi-chaaan-ファイル0038.jpg

詐欺れないハートブレイク

んでその場のノリで
からおけ2時間行って
近鉄ぶらぶらして
ばいばーい(*^o^*)









いっかい帰ってあぴた
行って喋った~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

あしたわ琵琶湖♪



帰宅してケーキ*

chi-chaaan-100127_2149~010001.jpg

おいしかったキスマーク








寝よ(-_-メ)
おやすみードキドキドキドキ


あけましておめでとお。

今年もよろしくね~★
みんなにとっていい年
でありますよう/(^o^)\






年明け早々嬉しいこと
あったニコニコパーラブラブラブラブラブラブ

ほんまにやばいわ~

あかんおもうけど
しゃあないよなー?笑













いま おじぃちゃん家。

やしまた更新しますラブラブ!


付き合った\(^ー^)/

なんやかんやでもう
3年片思いやったし笑
ほんまに嬉しい♪♪


てか…………………









やっとニコニコパーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう卒業やしこれから
どうなるか分からんけど
いまを楽しむ(*^o^*)


これ見た人わ内緒で♪







since 12.22