先日届いた タメせる、花王メリーズNEWさらさらエアスルーを試し(使い)始めました。


開いたときの第一印象は「小っちゃ!?(*_*)」でした。

交換してテープを留めたときも、ウエスト・股回りがやっぱり小さく感じました。

今のところ、ウン○もオシッ○も漏れたりはしてないのですが・・・

ジョウが大きくなってサイズアップの時期がきたと言うことでしょうか?

ま、買う前にタメせて良かったとしとこか (^^)


肌の面は「エアリーメッシュ」になっているのでフワフワしてましたよ。

通気性も3倍になったそうで、以前よりおしりはサラサラしてる気がします(気だけかな?)


これを使いきったらいよいよLサイズデビューだけど、そろそろトイレデビューして孝行息子になってくれないかしら?

小さくなるわ、枚数減るわでオムツ代イタイんだよね・・・