大じぃじ・大ばぁば・ばぁば・カズキ兄ちゃん(いとこ)・おばちゃん(ばぁばの妹)・おねぇちゃん(おばちゃんの孫1)・おにぃちゃん(おばちゃんの孫2)。総勢9名でのお泊りです。
3月の春休みに予定していたのですが、不運にも当日の朝、地震がありホテルから断りの連絡があって今回行く事になったのです。
ホテルの前に無料で足湯ができるところがあり、夕飯前におばちゃんと4人で初体験してきました。
ちゃぷちゃぷするかと思いきや少し興奮気味で、おもいっきりバタバタして、前にいたママはびしょ濡れになっちゃいました (>_<)
大浴場でも泣くことなく、大きいお風呂を満喫してました。
もちろん部屋でも、ここぞとばかりに走り回りおおはしゃぎで、「ゼーゼー」言いながらひとり汗だくになってました・・・