はろー
さっそく日本に帰りたくなってるちえりです

なぜかというと、
My English skill is so poor...笑
ホントにホントに意志疎通がうまくできなくて大変!!

昨日はフロントに預けた貴重品を返してもらおうと思ったのに
そんな簡単なことが上手く伝わらなくて
30分くらい時間がかかってしまったよー

しかも最終的にUNCCのクラスメイトに助けてもらったというダメっぷり…


でもクラスメイトが毎日ホントに色んなところに連れてってくれるし
アクテビティが超充実してるから
総合的には楽しすぎる毎日なのですラブラブ

今日はこれからみんなでスポーツ大会♪
全然サッカー出来ないけど、お荷物にならない程度に頑張らなきゃドクロ


でもやっぱり日本に帰って野菜が食べたいっていうのが
正直なところでもある…笑
こっちのご飯は美味しいけど、ホントに茶色一色でイヤになるよーあせる

でわでわ!!


Android携帯からの投稿