これまで何度もマスゴミが取り上げるタイミングがあった

・国家賠償請求訴訟 勝訴

     勝率1割を勝った

・アニメイト脅迫事件


今回の岩下食品への不買運動の発端は

社長が

ひまそらあかねさん頑張って

とTwitterで呟いた事

それだけで会社や取引先まで嫌がらせの電話が鳴り止まないって異常すぎる


そしてこの事を一切、取り上げないマスゴミ

いかにひまそらあかねさんの

名前を出したくない

その強い意思を感じる

TVしか見ない、未だにマスゴミの情報を簡単に信用する人達が騙せなくなってしまう

ひまそらあかね

誰やねん?

何した人?

と検索して彼を知ってしまう

公金チューチュー

という関連ワードも知ってしまう

それをさせない為に必死でマスゴミが名前を隠す彼が東京都知事選に立候補した事はマスゴミも予想外だったと思う

ひまそらあかねさんを知る事でなぜこれを報道しないの?と自分たちに火の粉が飛んでくるのもまた恐れている

マスゴミは徹底して名前を出さないようにしている



ひまそらあかねさんを
知って下さい
ひまそらあかねさんを
広めて下さい







2020年、コロナだから密を避けましょうと

期日前投票を積極的に呼びかけた前回より

期日前投票をした人が現時点で多く

盛り上がってます