また今年もインコのエアコンの事故が…



鳥飼いさんは各々、工夫してエアコンのカバーを作ってはるんやけどうちは転勤族で壁に穴とかは開けられへんし、なんかないかな?と思って作ったのがコレ下矢印


簡単に取り外せて、洗える不器用なこの私でも簡単に作れたエアコンカバーを使っているセキセイインコ黄


セリア行きます

園芸コーナーのネット

手芸コーナーのゴムを買いますルンルン


上手い伝え方がわからへんけど

下矢印それをこのレンジフードフィルターのイメージでネットのふちにゴムを通してエアコンに被せたら完成キラキラ上矢印


300円もかからずに対策出来るからやって欲しい

エアコンで命落とす子がいなくなりますように



私はエアコン上部の穴に脚が巻き込まれたら怖いので念の為、コレを貼って上矢印のエアコンカバーを掛けてます

















私は元気ですOK

またねパー