株式会社ジョゼさま×モニプラさまの企画で当選した
コスメフィットの
クリームクレンジングクリームソープ
のレポートです!

まずクリームクレンジング!
あっさりとお化粧が落ちました^^
いつもマスカラには手こずるけれどいつもよりはやく落とすことができました!

そしてなんといってもクリームソープ!
個人的には2つのうちこちらのほうが好きです!!※あくまで個人的な意見です
これは本当に太鼓判押します!!!
まず泡立ちのよさ!写真を載せておきます。まだこれは泡立て途中、そして泡立てネットを使わずにここまで泡立ちました!驚きです!!!こんなに泡立ちやすいものは初めてかも!?!?
そして使用後の肌の状態!!!しっとりもちもち肌という感じでした!
乾燥肌の私ですがかなり肌の調子がいいですw
この使用後の肌が嬉しくて何度も自分で触って確かめちゃいました←
ぜひ私のような乾燥肌の方には使っていただきたいです!!
これは自分でも購入したいなと思った商品です!!

このたびはジョゼさま
ありがとうございました。

※画像についてですが一部画質が悪く見える場合があります。ご了承ください

商品が気になる方はぜひ↓のリンクからお飛びください!

ちゃぴの懸賞Life

ちゃぴの懸賞Life

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

株式会社ジョゼ