今回はシャレコスキンケアさま×モニプラさまの企画!
竜馬がゆく!!あなたのシミ、どこへ消えてゆく!!に当選しましたのでその商品レポ\^^/

シャレコスキンケアちゃぴの懸賞Life

ちゃぴの懸賞Life

※若干、画質が悪いので見にくいですが、、

今回はご丁寧に直筆のメッセージ、美肌の法則の冊子、当選品の使用方法も入っていて驚きました!!!
こんなに丁寧にしていただけるなんてww
購入はしたことがありませんがかなり丁寧な対応をしてくれるんだろうなと思いましたw

商品についてですが、
まずはシャレコローション!
乾燥肌の私ですが肌が生き返った!って感じでした^^
浸透率が高めですw実は3つサンプルが届きましたが私的にはこれが一押し商品です!!!
お肌の調子もよくなり、寝起きはいつも肌が乾燥してぱりぱりという状態になるのですがそれもなく、、
驚きでした!!かなり自分に合っている商品だなというのを感じました!

次に、、シャレコクリーム!
かなりのびがよく、気持ちよく使えました^^
私が持ってるクリームの中で5本の指の中にも入りそうなくらいののびでした!
これまた効果の期待大ですw

最後に、、シャレコウォッシングフォーム!
泡もよく立ちちゃんと洗えたなーという気分になりましたw
洗い終わった後もすっきり!!!

この3点セットであれば効果への期待大ですねw
シャレコローションについてはぜひ今後も使いたいなと思いました\^^/
毎日続けたらかならずもっといい結果がお肌に表れてくるだろうなと思える商品だなと思いました!
気になる方は↓にて詳細がありますのでぜひシャレコスキンケアさまのHPをご覧ください!!

このたびはシャレコスキンケアさま、
ありがとうございました!

シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアちゃぴの懸賞Life
ちゃぴの懸賞Life