株式会社インペリアル・キッチンさま×モニプラさま
大反響の「マリアージュ」と「クラシックショコラ」をダブルでプレゼント!

【ちゃぴから】
今回はケーキ好きな方におすすめなものを見つけました!
チョコ好き、べイクドチーズケーキ好きにはたまらないものです!
それがこちら!!!!!マリアージュとクラシックショコラ\^^/
写真を見るだけでもおいしそうなのが伝わってきますw
みなさんはこのケーキをどんな時に食べたいと思いましたか?
私は、母がもうすぐ誕生日なので誕生日会をしますw
そのときに母がチョコ好き、私がベイクドチーズ好きなので
これはもってこいだ!と思いました!!!やっぱり誕生日といえば
ケーキですよね?ぜひ食べてみたいですw


【商品情報】
●マリアージュ
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねました。ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。
アレルゲン:卵、乳、小麦、オレンジ、ゼラチン

●クラシックショコラ
ビターチョコレートとミルクチョコレートをブレンドし、甘さを抑えつつ、まろやかな味わいに仕上げました。驚くほどなめらかな口どけと、フランス・ヴェイス社製チョコレートならではの芳醇な香りをお楽しみください。
アレルゲン:卵、乳、小麦、オレンジ、大豆


詳しくはこちら↓
大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!

インペリアル・キッチン

帝国ホテル