【テーマ&ちゃぴから】
ちゃぴは今15kg減量に挑戦しています!でも脚のむくみは今だに解消されません、、夜に着圧ソックスをはくなどの試みはしてきました。お風呂あがり、お風呂の中でのマッサージ、ストレッチなども、、けれどやはり解消はあまりできず納得がいかないままです>< 冷え性でもあるので手足はいつも冷たいので家族からは靴下を何枚も渡されたこともあります、、orz
ちゃぴは今までダイエットは確かに何度も挫折してきました
続いても2週間が限界でした
減量も1kgが精一杯でした
けれど、今回のちゃぴの意志は本当にかたいんです!!!
今1ヵ月ダイエットしていて3kgの減量に成功しています!今までにこんなことはありませんでした
ぜひこのバンデージの力も借りたいです!やはり体重を減らすだけでなく見た目も変えたいのでぜひよろしくお願いします!!!!


【商品情報】
包帯をまくように、バンデージを足先からヒザに向けて「巻くだけ」で、足先に溜まった水分や老廃物を体の中心部に戻すサポートをし、むくみを解消!
巻いて一晩寝れば、「私の脚、こんなに細かったけ~?!」と、おどろくこと間違いナシ!1回で太もも4センチ減の実例も!
ピンク、イエロー、ラベンダーなど、カラフルでかわいいバンデージ!
肌にやさしい綿ニット素材で、伸びもよく巻きやすい!
朝のスッキリ感をぜひ体感ください!!

「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!! ←参加中