with heart and voice

with heart and voice

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
くすのきの素直な気持ちを吐き出すぶろぐなので要注意!笑

Amebaでブログを始めよう!
に嫉妬してしまう自分(´・ω・`)


みっともないなぁ。。


サッカー詳しくなりたい。


選手名鑑買ったから勉強する(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
今日、ブロックできました\(^o^)/



Android携帯からの投稿
教習所所内で初めて車運転してきた(゚∀゚)

ちょーーーー楽しかったヽ(*´∀`)ノ☆
教官に結構筋いいって何回か褒められた\(^o^)/

明日もこの調子で頑張る!



Android携帯からの投稿