言うは易く行うは難し | セナとスノボと時々バッチャン

セナとスノボと時々バッチャン

ベンガルワシミミズク好きなんです。すのぼ好きなんです。
神奈川県在住 趣味 スノボ BBQ 車中泊 カメラ
       特技 物をなくすこと

こんばんは花冷えですね
 バッチャンです
一度花冷えって言葉をさらりと言ってみたかったw


なんか古風な感じ情緒あふれている

時間たっぷりでいろんな計画をしてるんですが
なかなか実行できないw
勉強一日何時間やる。
計画作るのに一時間
きれいに書くのに一時間

実行、
ぜんぜんできないw

作り直し
というように無駄な時間をすごしてしまうw

あーどうしようか

あ、1月にセナとデーといったときの写真♪
 
 
よいでしょ^^

 
これは富士山見てるんですよー
われながらなかなかかなと

なかなかかなとw