今日もまた戸川公園 | セナとスノボと時々バッチャン

セナとスノボと時々バッチャン

ベンガルワシミミズク好きなんです。すのぼ好きなんです。
神奈川県在住 趣味 スノボ BBQ 車中泊 カメラ
       特技 物をなくすこと

こんにちは
引っ越しもひと段落し
実家ライフを満喫し始めたバッチャンです。

でも新しい職場なんかヤダ・・・。w
あーーーー

でも明日は久しぶりに今の職場に行く♪楽しみー


このあいだセナの飛行動画撮りました♪
みてみてー
曲がまた激しいw

そして今日も戸川公園行ってきました♪

いいねー♪






また切れてしまった 泣
 






実家の花 なんて言う名前なんだろう
 











最近セナはとてもいい子になってきました^^
昨日は初めて餌とかではなくおいでと言ったら来てくれたし♪
他の人と自分との接し方が違ってかわいくて仕方ないです。
世界で一番かわいいぞセナ!!


これからが楽しみだなぁー
ワクワク♪







とにかく!!




今日








俺が

言いたいことは





































・・・親バカ!!!w