これからの予定 | セナとスノボと時々バッチャン

セナとスノボと時々バッチャン

ベンガルワシミミズク好きなんです。すのぼ好きなんです。
神奈川県在住 趣味 スノボ BBQ 車中泊 カメラ
       特技 物をなくすこと

こんばんは^^

友達にキウイに似てると言われましたバッチャンです。
褒め言葉?w



なんとなーく予定いいます
こないだのロング散歩楽しかったからまた
横浜の根岸公園に行こうと思います

今週の金曜日に^^楽しみー♪
あ・・・ロング散歩したら次の日の体重が30gくらい減ってたんですけど
あまり長い時間しないほうがよいのですか??
こないだは4時間散歩してました。
うーん どうなんだろ・・・。
よろしかったら教えてください!!


そして17日は結婚式^^
18はスノボ♪ふじてんいくぜ

充実~~w

かっこいいなぁー♪写真撮るの下手だな・・・。泣