お昼ごはんナイフとフォーク
王冠2ごはん200g
王冠2鶏肉甘辛煮(40)
王冠2ベーコンソテー(減)
王冠2浸し(減)
甘辛煮おいしかった~キラキラ
とってもスキです!!

でもやっぱり
大食いの私には
若干量が足りない…かなガーン
2、3時間で
すぐにお腹が空きます汗
朝と昼はまだイイのですが
夜ごはんを食べたあとが
辛くて辛くて…しょぼん
なんとか家に帰ったら
もっと薄味でもいいから
たくさん食べたいですショック!

それからやっぱり
寝てしまいました~しょぼん
眠気がきてしまいましたしょぼん

1時間くらい寝ちゃいましたぐぅぐぅ
そのあとお風呂に温泉
いや~気持ちいいですキラキラ
幸せでした得意げ
さっぱりしましたドキドキ

そして私…
先生に無理を言いました!!
火曜日にある
サッカーW杯
日本VSパラグアイを
どうしても見たくて…
火曜日に退院させてくださいと
お願いしましたラブラブ!
きっと、いいお返事が
頂けると思いますドキドキ
さとちゃんの家で
一緒に見れますようにキラキラ

さとちゃんは
頭が痛くて
お家で休んでいますしょぼん
今日はきっと会えないですしょぼん
寂しいですが
さとちゃんが体調悪くなったら
とっても困るので
早く治ってほしいですあせる

何しようかなにゃー
テレビでも見てダラダラします!!