はじめまして。
8月からYamachan動物病院に入りました、
看護師・トリマーの平田です!

以前は神戸の動物病院とペットショップ
で勤務していました。
ダックス、ポケモン、あいみょん、ホラー
が好きです✨

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、
これからよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶ )‪︎

今回はうちの犬たちを紹介します✨

🥖あくび
・カニンヘンダックスフンド
・9歳の女の子
・怖がりで食いしん坊のあまのじゃく



🍙めるも
・チワワ×ミニチュアダックスフンド
・8歳の女の子
・人も犬も大好きなハッピーガール



性格は真逆で、全然仲は良くないです…😌
が、付かず離れずで過ごしています🐶
実はうちにはチンチラもいるのですが、
またの機会にご紹介します!



最愛の子たちのためにと日々

色んなことが気になります💭

最近だとお散歩のタイミングです。


暑い日も増えてきたので、6月に入ってから
は朝のお散歩を夜に変更しました🌙*゚

動物たちにも熱中症や夏バテなど、

気を付けてあげたいことがたくさんあります。


・呼吸が荒い

・ぼーっとしている

・急に食欲が落ちた     など…

何か気になることがあれば早めに受診してくださいね🏥


最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️

Yamachan動物病院
〒663-8107
兵庫県西宮市瓦林町3-15 テクノヒルズ2001
TEL:0798-66-0022


平田