ただいまーって、うち帰ってきてから、洗濯してテレビ見て

さっきまで友達と電話~


友達の恋の相談聞いてたんだけど、恋って難しい!!

今さら当たり前のこと言ってごめんなさい。

でもね!好きになった人に彼女がいる場合、しかもその彼女と長い場合!

どうしろってアドバイスすればいいの?

略奪しちゃえ!って?

そんなこと言えないよ・・・

だって友達は大切な人だから、そんな事して欲しくない。

でも、好きな人と幸せになってほしい。





だからあたしはこう言ったんだ。

「2人が別れるまで待ちな」って。

これってあんまりだと思う?

でも、でもさ、、、、

幸せになってほしいと思うんだよ。。。




あたしも今、「この人と付き合ったら幸せなんだろうな」って思う人がいるんだ。

その電話の友達にも打ち明けたんだけどね。

今は別の大学通ってるんだけど、同じ高校出身の親友がいるのね、神奈川に。

で、その子とその子の友達と大勢で遊ぶってときに出会ったわけよ、その彼と。

初対面たっだけどすごく話しやすくて、なによりおもしろかったー

好きなマンガの話で盛り上がったり、笑いがすごくあうの!

これってすごく大事でしょ?

あたしが付き合う人に求めるのは笑いなの!

笑わせてもらおうってんじゃなくて、一緒のところで笑いたいの!




その日はオールして、偶然帰りの電車が一緒だったのね

あたし、久しぶりにドキドキしたし、別れるのがすごくさびしいって気持ちになった。





それから何度か彼と会ったんだけど、それからは毎回彼女と一緒だった。

そのたびに「この人と一緒にいたら幸せなんだろうなー」って気持ちが強くなってきて・・・

でも全然彼女のこと恨んだり、奪いたいなんて気持ちにはならないよ。

だって、彼女可愛くて、あたしも好きになっちゃったんだもん!

「あ、あたし彼とつくづく趣味が一緒なんだ。」なんて思っちゃった。笑






だめじゃん、あたし!!

久々に「この人と一緒にいたい」って思える人が現れたのにさ。

もう年老いてるよ、あたし。

恋愛する元気がない。

てか、自分が傷つくのが怖い。











だぁーーーーーーーーー!

恋愛したいしたいしたーい!!


はい、今日は叫んで終わり。

今からレポート。

現実に戻りまする~泣泣