3rdシングル東京全握!〜10/14 幕張メッセ | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

今回の全握は日曜日。多分東京の全握では【女神】れなりんが出るのは初。

娘共と嫁は行く前から沸いていた。

3日掛けて作った新作団扇達。

やっとゆみ姉のを作れた。末娘の推しのみにゃみとひよこVerのまあや姫の新作も作る。

れなりんのは…制作途中で力尽きました…ORZ

$ハートを撃たれた! 女神降臨!

当日は嫁と娘は安定の女性エリア。親父はCブロック。

はぁ…出る時間が早ければなぁ、Aブロックだったかも。でも家族持ちじゃぁねぇ…。

ヲタ活するのには家族は不要。つくづくぼっちになりたい今日このごろ。

とりま、団扇は嫁に旧れなりん、長女にゆみ姉、次女にみにゃみを持たせた。

親父はまあや姫を持つ…ウ~ン、異論は認める。


ライブはいつも通り盛り上がる。見えないけど。団扇は振った(笑)

グッズ抽選でのまあや姫のゆっきーなの分の紹介はウケた。

ああいうことがちゃんとできるのだと感心した。

グッズ抽選は安定のハズレ…。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

握手はななみん、まあや姫レーンを4ループ

【女神】れなりん、みさみさレーンを2ループ

れかたん、ゆみ姉レーンを2ループ

異論は認める。

嫁と娘共はさっさと自分の推しメンの所へ回っていった。

みにゃみ、さゆりんご、らりん、あみあみさんの所に行ったようだ。

嫁はあみあみさんが良いと言っていた…。

団扇はみにゃみ、ゆみ姉共好評…。

ライブの時にみにゃみから爆レスを貰ったようだ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

れかたんとは初めまして。実物は美人だなぁ…。ミーアキャットが好きと言った。

ゆみ姉とは久しぶり。元気で何より。まぁ、ちょっと事故ったな。

みさみささんも始めまして。でも、話すこと無くゴメンネを2ループ。

れなりんは家族とプレゼントの話。プレゼントはちゃんと届いているようだ。

さて、まあや姫へGO。

団扇を首からぶら下げて列に並ぶ。長い。ジロジロ見られる。
 
そりゃそうだ光る様にしたからな。

まぁ、姫様が喜んでくれるなら本望♪

ウ~ン、異論は認める。

結局4ループして団扇の話で終わる。まぁそんなもんだ。

次の個別ではもっと仕掛けよう。

今回の全握の収穫はななみんさんだなぁ。

終始「まあやをよろしくね」「支えてあげてね」と言ってくれた。悪い事したなぁ。

彼女はメンバー思いで、責任感もあるし、それぞれのふぁむの事も考えてる。

これからもまあやの良いお姉さんでいて欲しい。

積極的に握手はしないだろうけど、ななみんさんを陰ながら支えていこう。

そう決意しましたよ、おじさんは。