秋晴れの続くゴールドコーストより | ☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆

秋晴れの続くゴールドコーストより

何だか急に寒くなってきました

どうも、久々の更新です

いや~、布団から出るのが辛いのなんのって

昨日は、朝7℃だったし、一昨日も8℃で今日ははてなマークはてなマーク!?

そういえば、気温見てなかったガーン 昨日よりもましだったニコニコ

ここん所、秋晴れの続くゴールドコーストニコニコ

余りにも陽に照らされ、見るもの全て綺麗だったので
$☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆-01

ついつい勤務時間ですが Xcaliberの職場の写真を携帯で撮ってしまいました

お客様として、宿泊はしたことは残念ながありませんが

$☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆-02

こんな環境で働く自分てもしかして幸せ者かもしれないと思ってしまった
$☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆-03

辛い事もあるけどねしょぼん

余りにも暇な時はマネージャーが

"ゴルフのバギーで適当に敷地内巡回してって用事の時は、2Wayで連絡するから”って事で

時々、我々暇つぶしさせられます

日本と違ってこの辺の考え方も

オーストラリアはてなマークらしいです

何故そうさせられるかってはてなマーク 

理由は、フロントで暇そうにしていると支配人からドヤされるので