目指す頂上は、まだ遥か彼方に・・・ | ☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆

目指す頂上は、まだ遥か彼方に・・・

久々のUpです

皆さんいかかがお過しですか?

Xcaliberは、新たな職場で日々苦戦中です

なんと、英語が~~~~ァ

ちっともスラスラと口から出て来ません

自分でも、アレレレ・・・・どうしたオレ?状態で 

ホンナコツ情けんなかばい!

まるで幼稚語に戻ってしまったみただ

本当におかしい、以前よりも言葉すら口から出てこなくなってしまっている

なぜこうなってしまったのか自分でも理解できない

日々努力しているのに進歩が無く、悔しくて、悔しくて仕方ない状態が続いている

でも辛いけど、毎日充実している事は確かです

よい職場の仲間達に囲まれ感謝しているだけに 本当に悔しかばい

もっと、もっと皆とお客様とナチュラルに会話したい

英語がスラスラ口から出てきて欲しいと思い

日々ヒヤリング力と読解力・スピーキング力強化のために、

しばらく日本語を断っていたので、ブログも見ていなかったし更新もしなかったが

今、何をどう学べば良いのかすら分からなくなってしまている

賃金をもらっていているだけに、これでは雇って頂いた方に申し訳なく思う

己の目指す頂上は、まだ遥か彼方に・・・・・ 

登り切る前に、情けなく印籠を渡される状況だけにはならぬ様

自分を信じ日々努力あるのみだ

かなりこの先、不定期に成るでしょうがまたその内、更新します