働く喜び | ☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆

働く喜び

今晩はXcaliberです

新たなる職場で日々、頭の中の整理が付か無い状態で悪戦苦闘中です

当たり前の事ですが、覚えなければいけない事が想像以上に沢山あり過ぎってドンッ

でも何だろう、毎日が充実していますニコニコ

新たな仲間達、新たな上司、先輩方々・・・・・

どのポジションの人達も、皆プロ意識とプライドを持って

仕事ってのを楽しんで働いていますニコニコ

だから一緒に働いて、とっても気持ちがいいです合格

そして何よりも、人の伸ばし方が上手いです

ほんの些細な事にも、必ず褒めてくれます

だから何だか嬉しくなってしまいますラブラブ!

今までのこんな経験した事はなかったので

本当に最高です、働くのが楽しいです

そういえば、家のボンクラな子達も学校では

どの先生も何かしら褒めていましたもんね

とにかくその子供の良い所を褒め伸ばして行くってのが

この国のスタイルなんですねビックリマーク

それが職場/会社でも同様なんだ~ァとつくづく感じました

だけど此れに、甘んじてばっかりではイケマセン

当然、役立ったない人間は解雇の対象でしかないでしょうから叫び

煽てられたら、月にだって昇って行ってしまうXcaliberなのでアップ

誰もが認める、出来る男に一日も早く成長する事を胸に秘め

明日も、闘ってきます(^-^)/