ブログタイトル変更しました | ☆ Xcaliberの素顔のままでパラダイス☆

ブログタイトル変更しました

Xcaliberの毎日が夏休み 改め

本日より、"素顔のままでパラダイスに変更いたしました

変更の理由は、長期間続いた夏休み状態にも別れを告げ

遂に再就職が決まり 心気一転って事でタイトルも変更した次第です

思い返せば2008年8月末、休暇を終え

日本からオーストラリアへ戻ると 突然の解雇通告叫び

正に天国から地獄を経験しドクロ

その後、就活しながら、やり直しの為の英語学校通い

更に、その間に各資格を習得し バリスタ、酒類取り扱い、介護士3級、

倉庫及び倉庫管理3級、ケータリング食品取り扱い等の資格に

ファークリフト免許等々取ってはみたものの

就職難民が多数いるゴールドコーストでは

資格だけでは、非常に厳しく 最低2年の経験が必要だとか言われ

再就職に中々有り付けず、それなら自己起業してしまえっと

会社を立ち上げたは良いものの、

泣かず飛ばず状態(一応まだ続けてはいる)

失業手当だけでは、さすがに厳しくなって来た時に

女神は我に微笑んだキスマーク あのまさかの某有名ホテルに就職できてしまうとは

1等の宝くじが当たった並にドンッ嬉しかったニコニコ

長期続いていた、家庭内の問題にも決着が付き晴れて毒男に戻り

何もかもが再出発とあいなった訳だチョキ

結婚生活は我慢我慢の日々、相手の親御さんと交わした約束を

守り続け、家庭がありながらも孤独な日々を送っていたが

それも終了、残りの人生は華やかに輝き続けて行くぜDASH!

決して親なんかには言えない様なこと

そう、ブログだからしか書けない事を綴って行く予定ですので

皆さん、これからもXcaliberの応援宜しく頼むぜ!!