いやぁぁ( ̄▽ ̄;)ノ

今日も朝8時に出勤からの明日の朝まで
仕事ですε-(´∀`; )ホッ
いったい何の仕事をしてれば、そんなブラック
な働き方になるんやと思われるでしょう
ヽ(´o`; でもこれ・・・上場企業なんで
ございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ
早く偉くなって社長にならないとイカンなぁ
( ̄▽ ̄;)ノ まぁ無理ですが(笑)
でも社長になったらミニスカの秘書を積極
採用するんだぁ(@ ̄ρ ̄@)


アホか‼️

っとまぁそんな叶わぬ夢を追いかけつつ
今日も夜間前のお食事タイム♪( ´▽`)

今日は前に借りたレア過ぎる三菱製の
レンタカーではなくぅ(゚∀゚)
いつも借りてる日産のノート君で1人メシ‼️


某空港から少し離れた所にある
いつも行くLAWSONで豪華ディナー🍽
今日は・・・

おろし竜田べんとぉ〜(๑>◡<๑)
これ好きなんです♪(´ε` )フィーフィー

ここのコンビニは新製品好きな仕入れの
仕方なのか、また新しいオニギリを見つけ
てしまいまして・・・

その名も


くそオヤジ最後のひとふり?

ネーミングセンス・・・嫌いじゃない

ひとつ言えるのは、誰にクソ親父と言ってる
んかっちゅう話です。
全国のオヤジに告ぐって話なら、LAWSONは
全国のオヤジ達を敵に回すつもりなのかい?

まぁそんな訳の分からない事を考えながら
レジを済ませ( ̄∀ ̄)ノ
お味の程は・・・

貝飯と書いてあるから

貝の味がするのか

はたまた貝が入ってるのか・・・



ただの薄味炊込みご飯だったと言う事実

( ̄◇ ̄;)

おい‼️ローソン‼️
オニギリの味が名前に負けておるぞ‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾テシテシ
唐揚げの味の前に口の中で玉砕していく
オヤジたち(;゜0゜)
って言うか色付いた米たち

もしこのブログがローソンの開発の人に
届いてるなら・・・
ローソンさん、もすこしだけ味濃い目で
お願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ

絶対LAWSONの人には届かない小さな小さな
声ですが( ̄▽ ̄;)


ちょっぴり愚痴でした

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ