きなきな病院 | pinkyのブログ

pinkyのブログ

自己紹介
pinkyと申します。

趣味はドライブ。買い物。

用事がなくてもその辺ドライブするのが好きです。車はジュークニスモに乗ってます。

買い物してストレス発散。

結婚して夫と二人暮らししてます。

今日は、月一恒例の前歯カットに行ってきました口笛


最近は簡単にキャリーに入ってくれるんで楽ですニヤリ


抱っこしようとすると警戒するんで大好きなぬいぐるみをキャリーに入れるときなちゃんも釣られて入ってくれますニヤリ


暑いから車の中ではクーラーをかけて日差し避けでキャリーにブランケットをかけたら暑がる様子は無かったんで良かったですニヤリ




快適ニヤリ


キャリーのボトルからだと飲まないのでボトルに水を入れてお皿に入れてあげたんですが結局飲みませんでしたニヤリ


きなちゃんを病院に預け私は心療内科へ口笛前回の血液検査は異常なしでしたニヤリ


その後きなちゃんをお迎えに行ってきました口笛


プリンペランの詰め替えをお願いしたら、、、


ここに刺しときました。と看護師さんからもらいましたニヤリ


なんかドリンクホルダーみたいで面白かったです口笛


前回きなちゃんは足裏のハゲ治療の為に足裏に医療用の接着剤を付けられましたニヤリ経過は良好でフサフサのお毛毛が生えてきてるみたいです口笛


家に帰ってきて牧草を爆喰いしてますよ口笛


ゆっくり休んでねニヤリ