おはようございますラブラブ
おつるでございますニヤニヤバイバイ


昨日は更新できずにスミマセンアセアセ

昨日、今年最後の仕事からへっとへとで
帰ってきたら、姫ぼけー

なんか寒いんだよねゲホゲホ汗

へっポーンあせる

すぐに熱を測ってみましたが、
ビミョ〜な37.2°

旦那はお酒生ビール飲んでて、全然気づかなかった
らしいムキーハッ

見る限り、食事も全然進んでないショック

マジか…滝汗

旦那よ、お前はただの留守番かムキー炎

お酒日本酒飲みながらイッテQ見て笑ってん
じゃねーよムカムカ

学校もインフル流行り始めているので、
とりあえず今日は学校おやすみしてゲホゲホ
病院に連れて行かねば笑い泣き

今日から
お受験ママへ変身予定グラサン
だったのですが、しばらく様子見に
なりそうです笑い泣きあせる