6日の土曜日チューリップ

長男の少年野球の公式戦開会式キラキラ
野球を始めて初なのでドキドキわくわく!
初日は試合がないので終わったら練習⚾️
お昼すぎに帰宅して疲れ果てる長男ニコニコ

午後は買いたい物があったので次男を連れて
モールへ買い出し🚗³₃
ずっと探していたちいかわのガチャを
発見できたぁラブ飛び出すハート飛び出すハート
私が両替をしている間に旦那がやってくれて
欲しかったうさぎをげっとー✨️

翌日初試合だから!と、今夜は焼肉!
子供たちは結局あまりお肉を食べず
親たちが沢山いただきました笑ううさぎ笑ううさぎ

7日の日曜日チューリップ

初めての公式戦!朝早く出発をして
私はゆっくり会場へ。
みんな頑張ってたよーえーんラブラブ
長男の初打席!はなんとデッドボール滝汗滝汗
痛がる長男も泣くのを我慢して
よく頑張りました!1つアウトも出来て
母は感動したよー🥹

午後も2試合目かあったけれど行けず
次男と過ごすことに。
まさかの電車に乗りたい🚃と言い出し
駅まで往復歩くならいくよ!とお約束。
約束通り行きは頑張って歩いて
念願の電車にのってご満悦ニヤリ
だけれど帰りは疲れ果てて結局抱っこネガティブネガティブ
(そうなるよねー)

何だかんだ充実した土日だった!
月曜から始業式~!はやい!!