おはようございます、もこさんですニコニコ
今日は心地の良い秋晴れです☀️











さて、今日で産後2日目、入院3日目になります(^^)




母子ともに元気元気ですオカメインコ
朝6時過ぎに赤ちゃんが起きて
寝起き早々授乳でした🤱




産後の経過は良く
傷跡の痛みは少しずつマシになってきています



子宮収縮の痛み(後陣痛)がなかなかひどくて
夜中や寝起き
授乳中にかなり痛くなりますアセアセ



後陣痛は初産より2人目3人目となるにつれて痛くなるよーとは聞いてたけど
ここまでとはガーン



看護師さんに相談してみたら
子宮収縮のお薬をやめて
経過を見ることになりましたルンルン




今日から母子同室がはじまるかな??キラキラ
楽しみです♡





今日も愛あふれる一日になりますようにウインク
それでは、また♡