すっげー安気じゃわぁ
でかい家に1人とか…何年ぶり??
お風呂でも入ろうかな
そりゃ、確かにお安いかも知れんけどな、ハザードつけたらどこに停めてもええんじゃなかろーに
もう一回教習所でも行って勉強してきて!
一応、観光地じゃし、ICの近くに住んどるけど、信号付近のゴミ!何とかならんか!
親の顔が見てみたいわ!
その上、料金所手前の橋から下に向けてポイ捨て…コンビニの袋ごとなんかざらじゃし下の道を孫や犬と散歩するんじゃけど、正直怖い。。。何かサイテー
Ba-ba's  War-200909211737000.jpg
外でチビと待機。
娘婿は何かと手を出す。
頼んでも無いのに手を出す。だったら洗い物とか、家事をこなしとけや!
結局、表裏がある人間って事で、誰もおらにゃさぼるって事
一番苦手な人種