気持ち良かったドキドキ
何年ぶりかで旦那に肩もんでもろーたニコニコ
上手なんよなぁ…目がよぉ見えだした気がするわチョキ
ありがと音符
2日目じゃなぁ…
寝たきりになりそうじゃニコニコ明日はお医者の日パー
5日ぶりじゃけど、ほぼ痛くないしアップ

最近、昔の事ばっかり思い出す。。。
ええ事してねぇなぁダウン
今まで本当に沢山の人に迷惑かけて生きてきたなぁあせる
生きていく限り背負っていかんと汗汗汗
思い出して苦笑いしてしまう事ばっかり。
とか、考えながらもしかしてウツ?なんて思い、ん?ウツの人は自分がウツとは気付かんのよなぁ…じゃけぇ違うわと思い直したりニコニコ
1日パジャマでゴロゴロしちゃった
足もだいぶ楽になったし、特別どこもえらい事も無いけど…
朝、家事を済ませてからはほぼ寝室に引きこもり
明日もこれじゃな!