投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです。
ならし出勤は大方終わり、真面目(?)に一日働いています。
割りと暇しています。
エクセルはある程度まで簡単ですよね。
今、絶賛マクロを組んでいて頭を悩ましてますが。


先日、友人とヒルトンのセントジョージバーへ行って参りました。
ちょうどジャズ演奏があったり、近くに座っていた方のハッピーバースデーがあったりと、なかなか楽しめました。

阪急メンズではあの有名な人の車を展示しています。
もうすぐでクリスマスナイトなのでその時にでものんびりみときます(笑)

最後の写真は日曜大工(仮)です。
久々に鋸と台鉋を使いました。なかなか難しいですが、楽しいですね!


では、また。