デスストランディング2の発売日なぁ、来年まで分からんみたいだぞ。

小島監督が言うには、「予期せぬ事情」で発表できないんだってさ。

東京ゲームショウで小島監督が話したんだけど、発売日に向けて準備を進めてるのに、来年になるまで確定できないんだと。

まだ英語の発表はないみたいだけど、日本語のライブ配信はあったぞ。

VGCの記事によると、「今日は発売日を発表しなかったけど、すでに決まっていて、その準備を進めている」と言ってたんだ。

「2025年の話だから来年発売になる。だから来年中に発表する予定だ。だけど、予期せぬ事情があって、今日は発表できないんだ」って。

その「予期せぬ事情」が何なのか、いつ発表できるのかは分からんけど、20分のゲームプレイデモは公開されたぞ。

まぁ、気長に待つしかないだろうな。