やあ、みんな! 待ちに待った情報がついに解禁されたぞ!
みんな聞いてくれ!Steamで『Space Marine 2』をプレイするのに、Epic Gamesアカウントとの連携は必要ないって、Focus Entertainmentがはっきり断言したんだぜ!

ゲームを起動する時にEpic Online Servicesのクライアントがインストールされるけど、これはゲームの利用規約に同意した後の話だからな!心配するな!




そう、あの『Space Marine 2』がSteamでもEpic Gamesストアでもクロスプラットフォームプレイに対応することが、パブリッシャーから公式に発表されたんだ!





これでプラットフォームの壁なんて関係なし! PCだろうがコンソールだろうが、みんなで一緒にあの壮大な戦場を駆け巡ることができるんだぜ!





このニュースを知った時、俺は思わずガッツポーズ! やっぱり俺の選択は間違ってなかったって確信したね。





これでフレンドとの連携プレイもさらに熱くなること間違いなし! 早くあの戦慄と興奮をみんなと分かち合いたいぜ!





さあ、準備はいいか? 発売日が待ちきれない!





#SpaceMarine2 #クロスプラットフォーム #興奮が止まらない