一方、残念ながら一部タイトルがGame Passから離れることも決定。「スライムランチャー2」や「PAYDAY 3」など、人気タイトルがプレイできなくなるのは寂しいが、9月の新作ラッシュで寂しさも吹き飛ぶはず!
Xbox仲間のみんな、朗報だぜ!RetoldとTrain Sim World 5がGame Passにやってくる!

今後のラインナップはこんな感じだ:

Sopa

Star Trucker

Retold

Train Sim World 5

特にStar Truckerは、俺たちのMattがSteamのデモ版をプレイして大絶賛してたんだ!

Mattはこう言ってた。「Star Truckerのデモは最高だった。ただの楽しいだけのゲームかと思いきや、予想外の奥深さがあるんだ。洗練された雰囲気、絶妙なバランス感覚…製品版が待ちきれないね。American Truck Simulatorには山があるかもしれないけど、窓の外に宇宙が広がってるんだから、山なんて必要ないだろ?」

Xbox Game Pass、マジで熱いぜ!みんな、一緒に宇宙をトラックで駆け巡ろう!




Xbox Game Passは、毎月驚きのラインナップで楽しませてくれる。9月も、宇宙の冒険から神話の世界、そしてスポーツの興奮まで、バラエティ豊かなゲーム体験が待っている。さあ、コントローラーを握り、Xboxの世界へ飛び込もう!