FPSでヘッドショットを狙い撃ち!
Xbox の仲間たち、朗報だぜ!最新アップデートで、マウスとキーボードに対応したゲームがさらに増えたんだ!

ただし、一部のゲームではキーボードとマウスの操作が制限されていたり、メニュー画面を進めるのにコントローラーが必要になる場合もあるから注意が必要だ。

Xbox One、Xbox Series X、Xbox Series Sでは、一部のゲームでマウスとキーボードが使えるって知ってた?対応タイトルはなんと100以上もあるんだ!

キーボードとマウスをXboxにつないでプレイしたいって人は、ぜひこのリストをチェックしてみてくれ!ちなみに、このリストはXbox KBM データベースの情報をもとに作成されていて、ユーザーたちによって常に最新情報が更新されているんだ。もし他にマウスとキーボードに対応しているゲームを見つけたら、下のコメント欄で教えてくれよな!

Xbox でマウスとキーボードが使えるゲーム一覧

注意:有線 USB マウスは、マウス操作が有効になっている一部のゲームやアプリでのみ使用できます。USB キーボードを Xbox に接続すると、本体の操作やテキスト入力が簡単になります。

7 Days To Die 1.0

さあ、みんなで快適なマウスとキーボード操作で、Xbox のゲームをもっと楽しもうぜ!




Halo Infinite:伝説のヒーロー、マスターチーフとなって、マウスとキーボードで敵を殲滅だ!





Fortnite (ブラウザ版):建築バトルロイヤルで、マウスの精密なエイムとキーボードの素早い操作を駆使してビクロイを目指せ!





Atomic Heart:独特な世界観のアクションRPG。マウスとキーボードで、ロボットたちを華麗に撃破しよう!





航海士となって大海原を冒険!





Sea of Thieves:海賊船の舵を取り、宝探しや海戦を楽しもう!マウスとキーボードで、大海原を自由に航海だ!





縮小された世界でサバイバル!





Grounded:小さな体で巨大な裏庭を冒険!マウスとキーボードで、虫や自然の脅威に立ち向かえ!





戦略ゲームで世界を征服!





Xbox Cloud Gamingの登場で、対応タイトルは今後も続々増えていく予定だよ! 最新情報はXbox公式サイトをチェックしてね!





マウスとキーボード対応ゲームで、Xboxの楽しみ方がさらに広がるね!





みんなのおすすめの対応ゲームも教えてね!





Let's play Xbox! 💚