真の悟空体験へ!Black Myth: Wukong PC設定、Xboxファン流儀で解説!
Xboxファンのみんな、聞いてくれ!

Digital Foundry が『Black Myth: Wukong』の PC 版を徹底的に分析したんだ。今回は、フルレイトレーシング設定でのハイエンド PC 体験に焦点を当てているぞ!

Xbox でのリリースはまだだけど、PC ゲーマーの皆は、この情報で最強の悟空体験に備えようぜ!

#BlackMythWukong #PCGaming #Xbox






Xboxファンのみんな、PC版『Black Myth: Wukong』を最高の状態で楽しむ準備はできてるか? 今回は、美麗なグラフィックと滑らかなアクションを両立させるためのPC設定を、Xbox流儀で伝授するぜ!





解像度: もちろん、お持ちのモニターのネイティブ解像度でプレイだ! 4Kモニターを持ってるなら、迷わず4Kで!





垂直同期: 基本はオンで! 画面の tearing(ティアリング、画面のズレ)を防ぎ、滑らかな映像体験を確保するぜ。





テクスチャ品質: 出来る限り最高設定! 悟空の毛並みや、敵妖怪の質感まで、細部までこだわりたいよな!





シャドウ品質: ここも妥協は許さない! 高品質なシャドウは、没入感をグッと高めてくれるぜ。





アンチエイリアシング: FXAAかTAAがおすすめだ! ジャギー(画像のギザギザ)を軽減し、映像を滑らかにするぜ。





HDR: 対応モニターを持ってるなら、迷わずオン! 映像の明暗差がさらに広がり、まるで悟空の世界に入り込んだような体験ができるぜ。





コントローラー: もちろん、Xboxコントローラーでプレイだ! PCゲームでも、慣れ親しんだコントローラーで快適に操作できるぜ。





これらの設定はあくまで基本だ。 自分のPC環境や好みに合わせて、色々試してみようぜ! 最高の設定でなくても、自分にとって快適なプレイ環境を見つけるのが一番重要だ。





さあ、準備はいいか? PC版『Black Myth: Wukong』で、最高の悟空体験を堪能しようぜ!