新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。お父さんとお母さんが紅白を30分くらい見てた気がします💦僕も少し見たけどあまり面白い歌は無かったです。2022年よりも面白くなかったwその後23時54分頃に神社に行ってカウントダウンをしました。(僕は初めて)その後お参りをしました。「今年の日本が良くなりますように」「勉強がしっかりと出来ますように」そして甘酒を飲みました。美味しかったけど味が少し薄かったので合計で紙コップ3杯飲みましたw他にはおみくじをやりました。数年ぶりに大吉が出ました!今年は良い年になると思います。

 

 

応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村