今日の5,6時間目にSDGsの洗脳授業がありました...SDGsの本みたいな物が全員に分けられました。先生たちは馬鹿だと見下ろしていましたww というか、分けられたSDGsの本にSDGsって強制的に取り組む目標では無いと書いてあるのにSDGsの授業をやっているということで強制的ですよね... 本当にやっていることがおかしいです。

これからもSDGsの授業(洗脳・布教)をやると思うので僕はSDGsに洗脳されるかもしれません() もし、そうなっていたらコメントなどでSDGsのおかしい所を教えて頂けるととてもありがたいです。

 

 

 

応援宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村