僕が行った温泉は川根温泉です!

久しぶりの温泉良かったです。

温泉から出て着替えたらコーヒー牛乳を飲み、マッサージ機をやりました。やっているとき少し眠くなりましたw

帰っている時、周りにある家は選挙ポスターを貼っている家が多かったです。政治的思想が強めの人が沢山居るのでしょうねぇ。中には自民党と立憲民主党と幸福実現党のポスターを貼っている家がありました。僕は将来、家を建てたら参政党のポスターと日本維新の会のポスターを貼ろうと思います。

家に着くとき少し酔いました...(道がガタガタしているので...)いつも川根温泉の帰りは酔いますw 食事をしていたらもっと気持ち悪くなっていたと思うので食堂で何か食べなくて良かったと思います。

 

 

応援宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村