(7)自然回帰を求めるお医者様へのお願い

既に申しましたように、大病院から多くの癌患者さんが、私の自然の治療方法を求 第6章 治療に革命を起こす丹羽療は され、その内で、二〇パーセントから20パーセントの患者さんが、助かっています。 しかし、多くの患者さんが亡くなっておられ、肉親のご家族の方々が、一一年前に愛児が非 死を遂げたときに私が感じたのと同様の悲しい別れを涙と共に経験されます。私はそれを 見るたびに一一年前の自分を思い出し、そのたびに心を痛めております。私は西洋医学の教育 を受け、二〇年間西洋医学の治療をやってきていましたが、私の愛児の死で目を覚まし、自然 回帰の尊さを知り、人間の苦しまない、しかも科学的に効果のある治療法を求めて日夜努力し てまいりました。二〇パーセントから四〇パーセントの癌患者さんのうちの二パーセントでも 三パーセントでも効果を上げたいと日夜神仏に祈り、日夜精進しています。 従って、今日本で、 また世界で癌に効くといわれているものは譲虚な気持ちで、私の研究室へ持って来て、 試験管 の実験、あるいは動物の実験でその効果を確認し、本当に効果のあったものは、九州の深山の 隕石で作った風呂のように、私の癌治療法に加えていっています。

ただ、読者の皆さん、たしかに現代の西洋医学オンリーの治療法は、 total killingで癌の薬は もちろん、一般のコレステロール降下剤ですら、効果のあるものは、他の代謝を抑え、肝障害、

腎障害の副作用が出ます。一方、自然の本当に効く超遠赤外線の隕石などは、人間の正常な細 胞の力は強め、癌細胞の力は弱めるのです。このように、本当によい自然の治療法は大いに取 り入れなければなりませんが、失礼ですが、 現在巷で行われている漢方、健康食品、イオン水、〜