パチ行ってきました | BlackFの日記

BlackFの日記

日常の出来事など

朝は家でグータラしてましたが、昼から友達とパチ行ってきました(´∀`)

最初一軒目で打っていたら工業高校時代の友達から打ちに行こうとメールが来たので2軒目にハシゴして行きました(笑)

結果は二人ともダメでした。となりのオバサンは大当たり出てましたが(笑)

花の慶次と海打ってきました。


xboxFREAKのブログ