有名人は、脂肪を取り除くフィットネスのための3つのヒントを教えてくれません:筋肉量トレーニングのための体脂肪ポンドでの運動

Sung Ilは、Sammi、Gillian、Coffeeなどの有名人が「汗をかいて筋肉を鍛えている」「出産後すぐに自己啓発している」というエンターテインメントニュースの報道を見ました。羨ましいと思いますか?有名人が減量減量のための運動をする方法や、スリムな状態を保つために何を食べるかだけでなく、体脂肪を使っての状態理解し、問題を改善して体の筋肉量を増やすこともできます。方法、それが体重を減らすことであろうと筋肉を行使することであろうと、あなたは「明るい星」の姿を所有することもできます。

有名人はどのように体重を減らして体重を減らすための運動をしますか

写真/ Instagram @sammi_chengsauman

Sammi Zheng Xiuwenは、近年、Keep Fitスターの代表であると言えます。彼女は、自宅で田畑トレーニング(インターバルエクササイズ)を行う方法など、オンラインソーシャルプラットフォームで自分のエクササイズを共有しているのをよく目にします。

有名人には常に独自のKeepFitメソッドがあり、誰もが理解して模倣することができますが、これらの「スター」メソッド、アンチセルライトエクササイズの実行方法、またはダイエットの制御方法を実行しても、結果が理想的ではない場合があります。星と私たちが減量やフィットネスを行うときの体の理解のレベルが異なり、一般の人々よりも減量とフィットネスの3つの特定の概念があるためです。

1.体重を減らすことは体重を減らすことです

これは私たちが誤って考える最も一般的なミスです。私たちはしばしば「重い」と「脂肪」を同一視します。極端な場合、それは体重を減らす(重い)ことであり、盲目的に筋肉量と体水分の両方を差し引くことです。確かにそれは軽いですが、これは実際には体重を減らしていません、そしてそれはまた体に取り返しのつかない損傷を引き起こす機会があります。

サムミ

写真/インスタグラム@ coffee89921

2.過度のダイエット

減量であろうとフィットネスであろうと、ダイエットで行う必要がありますが、一度ダイエットを過剰に調整すると、逆効果になる可能性があります。たとえば、ダイエット時にカロリーとサービングを数に減らし、栄養素の種類を制限する人もいます。その結果、体は栄養不足になるか、体に筋肉の喪失、「報復的」な食べ過ぎ、その他の問題を引き起こします。さらに、過度の食事をすると、基礎代謝が遅くなり、体の燃焼カロリーも低下し、脂肪が蓄積しやすくなります。

過度のダイエット

写真/フェイスブック@梁芷珮ChristyLeung

3.適切な運動の欠如

減量やフィットネスでは、運動は計画的かつ意図的な方法で行われますが、ほとんどの人にとって、運動はスポーツフィールドからほんの数周離れていると考えたり、ノンストップの運動で脂肪をさらに減らすことができると期待するのは簡単です。筋肉量を増やしますが、「間違った運動をする」ことは、本来あるべき場所でトレーニングを行わず、怪我と引き換えに行われた可能性があります。

適切な運動の欠如

写真/ Instagram @sammi_chengsauman

最終的な分析では、有名人のアーティストのメニューとトレーニングはすべてオーダーメイドの計画であるため、完全にフォローすることはできません。彼らはプロの営業担当者、フィットネストレーナーに相談し、体のさまざまな部分のデータを知った後、失う方法を決定します。脂肪と筋肉量を増やします。

減量/フィットネス、身体データを理解することから始めます

有名人が使用している方法を参照すると同時に、最初に体のさまざまな側面のデータを詳細に理解し、次に自分に最適なフィットネスとセルライトの運動計画を立てることができます。

減量/フィットネス、身体データを理解することから始めます

最良の方法は、TANITA RD-545体重を使用して、必要な体データを取得することです。一般的な体脂肪重量とは異なり、RD-545体重は、プロの医療グレードを使用する市場で最高の体重です。デュアル周波数BIAテクノロジー。体脂肪と体重に加えて、筋肉量、体年齢、筋肉の質、内臓脂肪、基礎代謝などの体、TANITA独自の筋肉量データ、さらには26-in-1体も測定できます。手足等の組成データ、体重測定後の体脂肪の改善、年齢や基礎代謝率に応じた食事の調整​​、体と手足の筋肉量、筋肉量の把握により、好気性・低酸素効果を発揮します。エクササイズトレーニングまたはウェイトトレーニング。

RD-545体組成ポンド

RD-545スマートリム構成スケール

RD-545体組成計は、Real Dualを使用して、体を測定する際に体細胞の内外の状態を詳細に分析します。この測定技術は、専門の医療機器に匹敵するものであり、RD-545体組成計は独自の体を分析できます。組成データ-「筋肉量」。

 

RD-545スマートリム構成スケール

特にスポーツパフォーマンスに注意を払うアスリートや友人の場合、「筋肉量」データは筋肉の健康状態を反映し、間接的にスポーツパフォーマンスを反映し、運動中の筋肉の持久力、爆発力、柔軟性、および怪我のリスクを判断できます。現時点では、RD-545の体組成を使用して、筋肉量が改善されたかどうかを常に監視し、トレーニング計画をより効果的に作成できます。「筋肉量」指数が低い場合は、筋線維の組織化と筋肉の回復を改善するために、定期的に体重負荷運動とストレッチ運動を増やす必要があることを意味します。

もう一つの特徴は、RD-545の体重を全身と左手、右手、左足、右足、胴体の5つの部分で詳細に分析できることです。体脂肪は引き抜くことで測定できます。レート、筋肉量、TANITA独自の筋肉量データ、およびすべての測定データを携帯電話にダウンロードしたTANITA HealthPlanetアプリに直接送信し、データを同じグループの人々と直接比較することができます。 TANITAの巨大なデータベース。同じグループの人々(同じ性別、年齢、身長)であなたの姿勢はどのように機能しますか?

RD-545体組成ポンド

RD-545体組成ポンド

 

あなたの体の特徴を完全に理解し、改善する必要がある体組成値に適切な食事と運動をする限り、あなたが体重を減らし、体重を減らし、そして運動したいなら、あなたは有名人のようなうらやましい体型を持つことができますあなたの筋肉。

記事の出典: