私は中学の修士でした。最初の2年間は、クラスに3つの金色の花がありました。この3人の女の子が、管理クラス全体を支配していました。私は常にアーセナルで1位になりますが、これは非常に恥ずかしいことです。私のIQ中学3年生で爆発し始め、一気に発達しました。2年生のクラスになりますが、今まで中学生が卒業するまで、最強の黄金の花がわかりません。中六數學,テレビシリーズとは異なり、私と彼女の間の発展は実際には起こりませんでした。

当時、科目の部分的な分割はありませんでした。この問題について考えました。中学校の数学の知識はそれほど深くないのかもしれません。それは、1 + 1 =一人一人の数を学ぶことに相当し、問題を解決するために才能を使う必要はありません。

高校生の頃とは違い、数学の問題の研究が進み始め、前期の月例試験から大学卒業まで、合格しませんでした。

高校の数学の先生と関係があると思います。方言がもっと真面目で、何を言っているのかわからないことが多いです。また、数学が苦手なので、あとで寝てしまうことがよくあります。聞いて、私の成績は急落しました。

スコアが出るのに79ポイントもかからなかったのでびっくりしました。

私が卒業に成功し、学部の資格を取得したのは、この強力で安定した産業チェーンです。

これまでのところ、私たちはこのようになっています。人々が学生キャンパスから離れるにつれて、数学教育の能力は完全に失われました。私は社内のさまざまなデジタルテクノロジー関連の事柄に非常に鈍感です。教師は、検証コードを読むと、定量的なベンチャーキャピタルに携わっているルンゴがコンピューターの前で数字を一つずつ読んでから、コンピューターに検証コードを入力しているのがよくわかります。

幸いなことに、数学教育の成績が悪いのは恐ろしいことですが、経済と金融の発展に関連する内容はまだ理解できます。これは、証券市場業界で長い間形成されてきたプロの才能かもしれません。純粋な数学と文化的パフォーマンスの不十分な管理の不利な点。

これは私と数学の話なので、昨日はすでにそのような計算エラーがありました。ご理解いただければ幸いですが、今日は数学が役に立たないからではなく、教えていただければと思います。私にとって開発の機会があれば、私は間違いなく人生の数学を一生懸命勉強することができます。

昔、数学の問題を学べば、決算に使えると思っていました。1000万を学べば十分です。今では、たくさんの研究分野があることに気づきました。企業が大きく進歩したいのなら、数学の知識はとても重要です。特に、たくさんの金融リスクモデルと経済管理モデルが目の前にあるときは、唖然とする以外に何もできません。

これが、数学者がかつてノーベル経済学賞のリストに載っていた理由です。

それを言わないでください、レアルマドリードはすでに30分を開始しました、それは手遅れです。

相關文章:

レビュー中に問題が発生した場合は、最初に考えてから後で読んでください(質問)

高校の数学の浅いレベルを勉強してください、あなたはどのレベルですか?

高校の数学の深いレベルを学ぶために、あなたはどのレベルに達しましたか?