エディさんの喜寿ライブをブログアップしたところ、

僕の体調について、皆様には、ご心配頂き、貴重なご意見をたくさん頂きました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 
その時に大事な写真のアップを忘れました。

 

参加者全員に配られた喜寿記念品のクロス?、、、(∀`*ゞ)エヘヘ

エディさんからサインを頂いちゃいました~!

 

Peeが2013年タイガースツアーで使用した

ドラムグローブに続く、お宝増えました ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、先日のディナーショーで、美しいギターの音色を披露した

カルロス田口から、こんな動画が送られてきた。

田口主催のセッションの常連さんが撮ったもの。

来ていて偶然会った、世間は狭いもの(*^▽^*)

 

エディさんから扇子を受け取る僕。

映っていないが、僕が渡したから、僕が受け取っている(笑)。

ケーキは、大きなもので、参加者全員に分けられたのだが、

ろうそくを吹き消すのは、衛生上NGということで、扇子で消したのだ。

 

と動画をアップしようとしたが、Peeはじめ、皆さん映っているのでやめました(_ _)

 

 

 

 

さてさて、来る10/19㈯銀座タクトで開催する

「YOU古希記念ツアーファイナル」の素敵な発表を近々します。

 

このブログやリンクを貼るSNSを見逃さないようにして下さいね。

(ΦωΦ)フフフ…

これ悪い顔だよね(笑)。

まあ、悪い奴ですけどね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

7月6日土曜日

 「JANETTE meets 瞳みのる」 

六本木クラップス

キャンセル待ち受付中

 

 

 YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

X(旧Twitter)  https://x.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334