5年ぶり、Peeと歌うディナーショーが、

無事大成功で、終了しました。

心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございました(_ _)

 

 

 

 

5年ぶりと言うことは、5歳老いたということだ。

気持ちは変わらないつもりだったが、疲れ方が変わっていた(笑)。

 

1回目のステージが終わった時、

四谷左門町ライブを1日やった後より、疲れていた(笑)。

 

昨晩は、帰宅したら、荷物の楽器とかスーツケースを解かずに、

倒れ込むように、寝てしまった。

 

でも、ご参加の皆様の元気さと言ったら、

言語に絶するパワー(笑)。

 

その圧倒的なパフォーマンスに、

演奏を間違えそうになる事、度々(笑)。

 

Peeが、「今、この年代の女性が一番元気なんだよ。」

と言っていたが、まさにそのとおり。

 

良い刺激をもらった。

とても楽しかったし、面白かった(笑)。

 

何よりも、皆さんが少女のように、

楽しそうにはしゃぐ姿に、元気をもらった。

 

ありがとうございました😊

 

次に向かって、また動き出さなくては、いけない。

でも、今日だけは、休ませてもらおうっと(笑)。

 

 

 
Peeと乾杯
 
お食事タイム
 
ショータイム 
1 都会 
2 風は知らない
3 青い鳥
4 散りゆく青春
5 スマイル・フォー・ミー
 
6 Peeと歌おうコーナー
(14組)
     僕のマリー
     星のプリンス
     モナリザの微笑
     銀河のロマンス
 
7 明月荘ブルース
8 花は何処へ
9 秋望
10雨の街角

 

 

 

7月6日土曜日

 「JANETTE meets 瞳みのる」 

六本木クラップス

キャンセル待ち受付中

 

 

 YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

X(旧Twitter)  https://x.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334