病中は、皆様に、ご心配をおかけし、また激励のお言葉を多くいただきました。

ありがとうございました。


今後は、無茶はしないように、音楽活動をしてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。


昨日は、朝日カルチャーセンター名古屋教室に、
桃太郎Peeのお供で、行ってまいりました。

Pee節も絶好調で、皆さんのとても楽しそうな、お顔が印象的でした。
そのような事で、名古屋教室の講義は、
終始、和や、かに、進みました(*´艸`*)


さて話は変わり、

次の事項を実行していますので、

ご確認頂ければ、ありがたく思います。


①Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」で、

写真をお撮りした皆様には、すべてお送りしました。


②Peeと歌おう「再演・黒船来航!」のお席の番号を、

6/6に、すべてメールしました。



今は、熱も咳も、治まりました。

ただ声が完全に戻らず、歌の発声が、まだできません。


「再演・黒船来航!」では、ギター演奏だけで、

コーラスには参加できませんので、予めお詫び申し上げます。


その分、お喋りに力を入れます。

(何言うてんねん、いつも喋りすぎやろ!)




Peeと歌おう「再演・黒船来航!」伝達事項


①Peeと歌おうのコーナーでは、基本お二人ずつとなります。

ご希望曲が同じ方と、ワンコーラスだけの歌唱をお願いします。

歌が苦手な方は、側に立っているだけでも、結構です。


②ご希望曲によっては、1人や3人の場合がありますので、ご承知おき下さい。


③ライブ中の写真撮影は厳禁です。

撮影スタッフが撮ったものの中から選び、後日お送り致します。


このライブは、通常ではない、夢のライブです。

不安な事などありましたら、ご遠慮なく、お問合せ下さい。



Peeとは、明後日から、打合せ、リハーサルなどをして、

ライブ当日を迎えます。



それでは、あと1週間後、皆様とお会いできる事を、

Pee初め、バンドメンバー&スタッフ、黒船亭会長並びに社長、

皆、楽しみに待っております。


なお、夜の部は、若干お席に空きがあります。

Peeならではの夢のショーイベント、

お腹もハートも、すべて満足できるものです。知らない方に、どうぞ教えて上げて下さい。



 絶賛発売中!

 

 

 

〜今後のライブ予定〜

 

6月16日日曜日 

Peeと歌おう「再演・黒船来航!」

上野黒船亭Kスペース

 

ライブ申込みは下記をタップして下さい

 

 


 

 

 

 

7月6日土曜日

 「JANETTE meets 瞳みのる」 

六本木クラップス

キャンセル待ち受付中

 

 

 YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

X(旧Twitter)  https://x.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334