タイトルの「限界突破」が解らない方は、これを読んで下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


その後の体調はすこぶる悪く、発熱は続き、激しい咳は、心身を蝕む。

いつも陽気なYOUさんも、人生投げやりになりそう✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



これね、皆さん、「あ〜、熱あるね。」
という感じでしょうが、僕の平熱は、35.5度。
だから、皆さんの体感で言うと、38度台の熱なのですよ。

5/28(火)には、良くなっていく実感もあって、
心配してくれるPeeにも、そう言ったら、
「奈良よかった」と着たので、
「熱も佐賀ったので」と返し、
その後、県名の言葉遊びを数回やり取りしていたのだ。

それが5月29日(水)日中から身体中に痛みが走るようになった。

今回判った、これって、身体中の関節が痛いという事なのね。


そして、超楽しみにしていたこのコンサートを
断念せざるを得なくなった。
ミッキー吉野さんにも、行きますからね〜って、
LINEしてたのに、失礼してしまった。
「お大事にしてくださいね」って、優しい言葉に癒されたけど。
ミッキーさんや行った人のFacebookを見ると、その楽しさが伝わってきて、
何とも、無念で仕方がなかった(T_T)

その後も日中36度後半に下がるも、夜になると、37度台に、上昇を繰り返す。

しつこく言うけど、これって、皆さんの体感、

日中37度台後半、夜になると、38度台ですからね。


5月31日(金)内科クリニック2度目の受診。

コロナ検査を要求。結果、陰性。

処方は、同じものの繰り返し。

この時点で、この内科医に砌をつけた。

改善していないのに、同じ処方を繰り返す医師は信用しない。

かつて、妻は、そういう医師のおかげで、余命宣告を受けたことがあったからだ。


その時のブログ



夕刻からそれまでなかった食欲の低下が始まった。


6/1は、Peeを除く3人で、ライブのスタジオリハの予定だったが欠席。
その連絡の時に、
「咳が止まらず3ヶ所めに行った呼吸器内科で、気管支喘息と判明して収まった。」
とアドバイスをもらったので、
呼吸器内科を検索して、6/3の予約をした。
その日を楽しみに床に伏せている。

長くなりそうなので、一旦アップします。
今日も1日寝て曜日😔

 




〜今後のライブ予定〜

 

絶賛発売中!

 

6月16日日曜日 

Peeと歌おう「再演・黒船来航」

上野黒船亭Kスペース

 

ライブ申込みは下記をタップして下さい



 

 

 

7月6日土曜日

 「JANETTE meets 瞳みのる」 

六本木クラップス

キャンセル待ち受付中

 

 

 YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

X(旧Twitter)  https://x.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334